好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「鎌倉家」で「ラーメンとビール」

最近増えてきた大船のラーメン屋。
今日はこのお店へ。「鎌倉家」。
IMG_0941.jpg


選んだのは豚骨塩の味玉焼豚かな?
IMG_0933.jpg

最近は自分を甘やかしているので当然のようにビールw
IMG_0932.jpg

カウンターの端に座ったんだが、トッピング用の調味料が遠くて
手が届かない。うーん。席が空いたので移動したが、
こういうところはきめ細かな配慮が欲しいな。

待つこと8分位?ラーメンがやってきた。
IMG_0934.jpg
IMG_0935.jpg
一口食べてみて、???
スープの濃度にムラがあり変な感じ。なんじゃこりゃと
思ったが食べ進むうちにスープも均質化してきて
結構いい感じだ。お決まりの生姜トッピングもよし。
ただ、塩分がもう少し効いていたほうが私の好み。
まぁ許せる。

そうそう、このお店はミニ丼物がない。
どうしてかなと思ったら、現在ご飯サービス中らしい。
それもいいけど焼豚丼とか300円くらいで出したほうが
お店の経営的にはいいかもしれないね。
IMG_0936.jpg
関連記事
  1. 2014/11/29(土) 07:57:30|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「日の出らーめん」で「らーめん+ビール」 | ホーム | 高田馬場:「カレーは高橋」で「カレー+唐揚げ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1001-1816732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)