好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「日の出らーめん」で「らーめん+ビール」

今日はこちらのお店に行ってみよう。

IMG_0983.jpg
職場の近くにもお昼だけやってる系列店があったな。


よくわからないがwラーメンとチャーシュー丼とビールを注文。
1回はこのセットを頼まないとな。机の上にはテッシュが鎮座。
IMG_0978.jpg

調味料も豊富だ。まぁ使うとしても生姜だけだな。
IMG_0979.jpg

ビール。芝のカレーの店と比べるとちと高い。
まぁあそこは200円だからな。
IMG_0980.jpg

焼豚丼。もうちょっとネギが乗っててもいいけど
普通に甘辛い味の丼。おいしい。
IMG_0982.jpg

そしてラーメン。多分味玉?
IMG_0981.jpg
そして味。これがよくわからないw
まずいことはないんだがうまいのかどうか不明。
魚介系のスープって評価が難しいな。
思案の末、魚粉をふりかける。しかし味は魚粉一色に
なってしまった。うーん。不思議な味。

やっぱりガッツ麺DXを食わんとこの店の本質はわからんかな。
行ってみるかw
IMG_0984.jpg
関連記事
  1. 2014/11/29(土) 11:36:15|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンメモ:005:新横浜:"POTIER COFFEE"の「自家製プリン」 | ホーム | 大船:「鎌倉家」で「ラーメンとビール」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1002-282f64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)