好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

六本木:「ミンスクの台所」で「チキングリール ディルソース」

客先での長〜い打ち合わせが終わり、
帰宅がてらこのお店に寄ってみた。
IMG_8433.jpg


お昼時なのでチキンのグリールにしてみよう。
IMG_8431.jpg

お店の中には民族色の強い小物が一杯。
IMG_8423.jpg
IMG_8425.jpg

最初に出てきたのはサラダ。記憶なし(^_^;)
IMG_8421.jpg
続いてスープ。色からしてビーツだがこれまた記憶なしw
IMG_8424.jpg

そしてチキンのグリール。
IMG_8427.jpg
IMG_8428.jpg

チキンの表面はパリパリな感じ。そこにハーブのソースが
ダイレクトに掛かっている。上品さはないがハーブの香りが
強く感じられていい感じ。付け合わせのマッシュポテト?も
微かな塩味しかしないが、こんな素朴な味もなかなかうれしい。

食後はアイスコーヒーとケーキ。
このケーキ、ちょっと甘くて意外に美味しい。
IMG_8429.jpg
IMG_8430.jpg

つまるところ、ベラルーシの知識なしw
ただこの素朴な味は結構いけるぞ。
IMG_8434.jpg
関連記事
  1. 2014/12/04(木) 22:16:18|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「亭久五」で「メンチカツ定食」 | ホーム | プリンメモ:007:新橋:「ポンヌフ」の「自家製プリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1011-94672ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)