好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Cafe WASUGAZEN"で「牛スジ+チキンカレー」

芝では有名らしい「七曲り」。
ここには桃猫さんに教えていただいた、
マンチズバーガーがあることでも有名だ。
最近できたカフェに今日は出撃w

IMG_1036.jpg


お昼は2種類のカレーだ。
このお店、ドレッシングにこだわりがあるらしい。
テーブルの上に3種類のものが。効能も書かれているw
IMG_1033.jpg

IMG_1032.jpg

サラダは、おかわり自由。うれすい。
IMG_1030.jpg

カレーも2種類かけられる。カレーもご飯もおかわり自由。うれすい。
IMG_1031.jpg

食後はコーヒーで一服。
IMG_1034.jpg
このお店、窓が広く店内が明るいのがいい。
またテーブルも大きく、読書やお勉強ものを
持ち込むのにいい感じだ。

ここは仕事に余裕のある時、長めの
昼休みを取る時に利用しよう。
IMG_1036.jpg
関連記事
  1. 2014/12/06(土) 07:26:59|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Jazz喫茶(007):柴崎:さくらんぼ | ホーム | 渋谷:"cafe & diner hole hole"で「マグロとアボカドのヘルシー丼」>>

コメント

昔は、金杉橋バス停前に同じ経営者の店があったのですが、いつのまにか空き部屋になって、移転してたんですね。
  1. 2014/12/06(土) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

なんと!

金杉橋の近くにあったんですか。
今のお店は食にこだわって
なかなかいい感じですね(^_^)
  1. 2014/12/06(土) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1017-47408453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)