好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新宿:「カレーモンスナック」で「チーズカレー」

かつて紀伊国屋の地下に「ときわ(正確には漢字で書く)」
というスパゲッティ屋があった。トマトケチャップを使わない
ミラネーズというスパゲッティが実に美味しく、高校時代
新宿に行く時には足繁く通ったものだ。

久しぶりに新宿に行く機会があり、探してみた。
残念ながら閉店したようだ。

ということで、それとは何の関係もなくこちらのお店へw
IMG_0988.jpg
うーん、兄ちゃんの顔が写り込んでるな(^_^;)


どんな味なのかちょっと楽しみだ
IMG_0987.jpg

迷った末、ジュースも付いてくるチーズカレーを注文。
ひっきりなしに訪れるお客をお姉さんが的確にさばいていく。
IMG_0985.jpg

そしてカレーw
IMG_0986.jpg
ご飯に比べてルーの量が多くて嬉しい。
お味は典型的な美味しい日本のカレーだ。スパイシーさはないが
適度に辛くチーズとのバランスもいい。

インド・ネパール風じゃないカレーもいいよね(^_^)
関連記事
  1. 2014/12/07(日) 07:31:41|
  2. 高田馬場・新宿・渋谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1020-b6296780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)