好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ペナント」で「ナポリタンとコーヒー」

三田では慶大生の溜まり場として有名らしい
このお店に夕方行ってみた。
IMG_0967.jpg

うーむ、廃墟にしか見えないなw
写真を撮り忘れ、これは朝撮った写真だ。

夕方来てみたのは、夜になってしまうと食べ物メニューが
終わってしまうんだな。

ということでお店に入ってみると、手持ち無沙汰な感じの
学生さんが2人いるだけで、店主の姿がない。あれ?
と思っていたら、奥のソファーから起き上がる男が。。。
寝とったのかい!

ということでナポリタンとアイスコーヒーを注文。
IMG_0964.jpg
店の中では慶応の落研がミーティングをしている。
まぁどうでもいいが。カウンターの中からはナポリタンを
調理する音が聞こえて来る。腰が曲がったおっさんだが、
鍋振りの腕は確かな感じだ。

ということでナポリンタン登場。

IMG_0965.jpg

IMG_0966.jpg

うーむ、なんだか焼き色にムラがあるな。大丈夫か(^_^;)
ただ、食ってみると意外といける。
ケチャップ味はあまりしないが、シャキッとした
玉ねぎと、味のアクセントのソーセージが
なかなかいい感じ。喫茶店の料理としては及第点だな。

田町にお越しの際には一度行ってみよう。
まぁ一度でいいけどw

IMG_0968.jpg
関連記事
  1. 2014/12/11(木) 21:21:29|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬悔い[2014/12/8-2014/12/12] | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1025-3587c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)