好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

柴崎:「さくらんぼ」で「ナポリタン」

FC東京戦観戦のため久々に乗った京王線、
観戦前にこちらのお店へ。
IMG_1112.jpg


ここはジャズ喫茶だけど、ランチもやってるらしい。
カレーが有名だけど、注文はナポリタン。

IMG_1110.jpg
これが実にうまい。ケッチャップ味だが甘すぎることなく
味のバランスがいい。タマネギやピーマンの大きさが適切で
シャキシャキ感が残った感触もかなりいい。
フライパンで供されるところもいいね。

コーヒー飲みつつ本を読むが、
好みの曲がかからずちょっと残念。
最近のジャズ喫茶は安易にボーカルものを
かけすぎるよな。ちっ。
IMG_1111.jpg

本日はライブお休みです。
IMG_1114.jpg
  1. 2014/12/13(土) 06:16:28|
  2. 京王線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷:"Mary Jane"で「キーマカレー」 | ホーム | 今週のゆきむらな犬悔い[2014/12/8-2014/12/12]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1027-69a78fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)