好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「ライムズ インディア」で「マハラジャセッ」

芝の商店街のメインストリートからちょっとだけ
折れたところにあるこのお店で今日はランチ。
IMG_11411.jpg


初めてだから、一番高いマハラジャセットにしてみるかw
IMG_1138.jpg
カレーは、キーマ、チキン、バターチキンにしよう。

とあっという間にサラダが。はやっ。
ちょっとしょぼい。
IMG_1140.jpg

そして3分とおかずにカレーが登場。
IMG_1139.jpg
うーん。
焼きたてのナンが売りの店のはずなのに、
なんだかぼそぼそ。味を整えるバターの味も
ほとんどしない。

キーマカレー。これが本当にキーマ?っていうくらい
ひき肉の量が少ない。

そしてバターチキンカレーとチキンカレー。
一口食べただけではどっちがバターチキンかよくわからん。
そしてカレーはやっぱぬるい。。このお店は料理を
どういう風に捉えているんだろう。。。

しかも残念なことにラッシーはうまい(^_^;)

まぁ、この店には二度と行くことはないだろう。
近隣にもカレーを出す店はちょっと数えただけで
5件。生き残っていけるのかな?

IMG_1142.jpg
関連記事
  1. 2014/12/14(日) 21:41:16|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

そうですね。

こちら、やる気の無さが出てますよね。この商店街を三田方面へと抜けた、スパイスガーデン田町店か、もしくは大門駅前のスターオブインディアがカレーは、おススメです。なお中華の新店=新天地は、羊串焼きが美味いです。
  1. 2014/12/14(日) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

なるw

スパイスガーデンはずっと気になっていました。
今週行ってみますw
新天地も前の店と違って美味しいものが
あるようですね。
  1. 2014/12/15(月) 05:28:14 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1031-b9e64a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)