好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

鎌倉:"BIRD"で「カレー」

鎌倉駅から10分あまり、実にわかりにくい場所にある
このお店を今日は訪問。
IMG_11181.jpg


ランチのメニューはカレーとピザなので、
カレーを注文。お店は小ぶりだけど
綺麗な感じのジャズ喫茶だ。
と、サラダが出てきた。なかなかちゃんとしたサラダだ。
IMG_11177.jpg

そしてカレー。これがかなりいける。
香りが香ばしいかなりスパイシーなカレーだ。
ひどく辛いわけでもないので安心して食える。
IMG_11178.jpg

チーズケーキ焼いたんだけど食べる?というマスターの
お誘いに応えて注文。クッキーを砕いて作った生地が
なかなかにサクサクでチーズとよくマッチしているね。
IMG_11179.jpg
コーヒーはかなり酸味が強い味。
IMG_11180.jpg
ここなら知り合いに会うこともまずないので、JSBやMileStoneと
並んで休日のひと時過ごせそうだw
関連記事
  1. 2014/12/18(木) 22:18:19|
  2. 鎌倉・北鎌倉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | Jazz喫茶(010):渋谷:JBS(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1036-1c7a39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)