好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「鎌倉パスタ」で「黒いボロネーゼ」

前々からその存在に気づいていたが、
行くチャンスがなかったこのお店に
今日は行ってみよう。

IMG_11260.jpg


美味しそうなメニューは沢山あるが、
黒いボロネーゼのセットにしてみようかな。
美味しそうだし。
IMG_11254.jpg

だが注文を取りにこない。うーん、接客係の段取りがいまいちだな。
そうこうするうちにサラダが来た。
IMG_1255.jpg
上にかかっているパンがカリカリな感じでちょっといい感じ。

そして黒いボロネーゼがやってきた。
IMG_1256.jpg
あれっ?黒いっていうか茶色だな。
普通のドミグラスソースを使ったパスタだな。
ただなぁ。ボロネーゼは肉料理のはずなのに
ひき肉の量が圧倒的に少ない。そしてソースも
トマトの酸味じゃなくてドミグラスソースなので
ちょっと甘め。この味だとレトルトパウチの
パスタの味と大差ないな。

で、パスタを食い終わってデザートとコーヒーを
待つが、全然出てこない。昼のピークを過ぎた
時間だから接客担当を1人に減らしているんだと
思うが、その女の子の段取りが悪すぎるな。
優先順位がことごとく間違っている感じだな。

コーヒーとデザートが出てきて、これらは
結構美味しかったんだが。。。
IMG_1257.jpg

まぁこの店に行くことは二度とないな。あーあ。
IMG_11259.jpg

関連記事
  1. 2014/12/20(土) 20:54:04|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 芝:「ぺぺ」で「ねぎらーめん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1045-e501d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)