好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「麺工房しょうや」で「ピリカラ卵担々麺」

トツカーナの1階にあるこのお店、
変な工夫をした麺を食わされた経験があり、
行かないと決めていたが、ひょっとしたら
改善がなされているかと思い再チャレンジ。

担々麺にしてみよう。
IMG_11199.jpg


で、ビールを例によって頼む。
IMG_11196.jpg

しばらくすると担々麺がやってきた。
IMG_11197.jpg
IMG_11198.jpg
見るからに辛そうなご面相だ。
食べてみる。あれっ?なにこれ?
担々麺が卵で閉じられている(^_^;)
そうか、看板に書いてあった読めない字は卵だったのか。

うーん、確かに辛さはマイルドになるが、
担々麺の味と卵は合わない(^_^;)
また当分このお店には行かないな。

IMG_11201.jpg
関連記事
  1. 2014/12/27(土) 10:57:46|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 渋谷:「パンチョ」で「ナポリタン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1055-f16e4c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)