好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"AMIN"で「ムルギーカレー」

正月明けに行ってみたがお休みだったこのお店、
1週間後に再訪。

IMG_111493.jpg


名物らしいムルギカーレにしてみよう。激辛マークが気になる(^_^;)
IMG_111487.jpg

店内には、ニセペレの木梨サインが、と思ったらどっちかは
本物のペレのサインだった。
IMG_111486.jpg

店内には汚ナシュランの人形が。
IMG_111488.jpg
お店に飾ってあったのは初めてみた。

サラダでカレーへの気持ちを高める。
って、それほど大げさなものではないw
IMG_111489.jpg

そしてムルギーカレー。
IMG_111490.jpg
うん、深みのある複雑な味でうまい。
ただ、いかんせん辛い。汗をかき、ヒーヒー言いながら書き込む。
世間で激辛と言われるものでも一応私でも食べれるんだな。
これはちょっと意外な驚き。でも辛いのはやっぱり苦手だ。

ラッシーで、一服。
IMG_111491.jpg
セットに含まれていたのか、追加で頼んだのかは失念(^_^;)


次からは辛さ控えめの欧風カレーにしようw
IMG_111492.jpg
関連記事
  1. 2015/01/24(土) 07:31:38|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「つるの屋」で「カキフライ」 | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2015/1/19-2015/1/23]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1098-f51f7dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)