好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「つるの屋」で「カキフライ」

某MLの新年会で、Sさんが自分の写真がカウンター付近に
貼られていると誇らしげに語ったwこのお店に再挑戦。

IMG_1468.jpg


店内に入り日替わり定食を確認、おぉ今回はカキフライがある。
早速注文。

カウンタ付近でSさんの勇姿を探す。
あー。セピア色した写真が大量に貼られていてどれだかわからん(^_^;)
T井先生用と書かれたボトルがあったので、その付近の写真だったんだろうか。

そしてカキフライ到着。
IMG_1466.jpg
IMG_1467.jpg
うん、サイズも大きいし、まぁうまい。
しかし残念ながらちょっと温度がヌルい。
熱々だと良かったのになぁ。

それでも割引クーポン利用して600円とは
信じられないほど安い。

たまには食べにこよっとw
ちなみにこのMLにはKO出身者がかなりいる。
つるの屋での飲み会開催の日も近いw
関連記事
  1. 2015/01/24(土) 07:46:23|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「バードマン」で「M唐揚げ定食」 | ホーム | 芝:"AMIN"で「ムルギーカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1099-10c04e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)