好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「バードマン」で「M唐揚げ定食」

唐揚げ定食がメニューにあることを発見、
早速チャレンジしてみよう。
あれ?唐揚げは禁止事項にしていたはずだが
いつのまにか解禁しているw
IMG_111480.jpg


M唐揚げ定食にしてみよう。千円でこの内容はかなりお得。
IMG_111476.jpg

ピーク時を過ぎたせいか、お店の中はちょっと空いている。
IMG_111475.jpg

そしてM唐揚げ定食登場。あぁ。。
IMG_111477.jpg
IMG_111478.jpg
これはすごいな。唐揚げが山積みになってるし、
チャーシュー丼も無用に多い(^_^;)

唐揚げはもも肉4枚、サクッとしてて美味しいが、
いかんせん4枚は多い。普通なら1枚で十分だな。
2枚目までは普通に食べられたが3枚目4枚目と
なると、これは格闘というか拷問だ。

ふー、なんとか征服。59ersのチャレンジする量じゃない。。
IMG_111479.jpg


美味しかったが、ひどく疲れたw
次回からは普通の唐揚げ定食でいいや。
IMG_111481.jpg
関連記事
  1. 2015/01/24(土) 08:09:53|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「香家」で「メンズセットとか」 | ホーム | 三田:「つるの屋」で「カキフライ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1100-836e2992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)