好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「麻布ラーメン」で「「担々麺+明太子ごはん」

いろいろ忙しくて昼飯を食いっぱぐれたある日、
しょうがない、この店にでも行ってやるかw

IMG_1465.jpg


担々麺と明太子ご飯を注文。
店員が何か言ってる。ん?
「サラダとご飯がつけられますが」
明太子ご飯頼んだ上にご飯頼むやつなんかいるんだろうか?
サラダを頼むが、これはややしょぼい。
IMG_1462.jpg

ということで。明太子ご飯。
IMG_1463.jpg
かなり大量の明太子で、残念なことに旨い。
そして担々麺。
IMG_1464.jpg
確かに辛いんだが、ゴマの風味が効いた虎ノ門の
お店をちょっと思い出させる味で、わりと良い。

都の真南慶応の隣、
中途半端な時間にお昼を食べるときには
ここを利用するかな。
関連記事
  1. 2015/01/24(土) 12:21:12|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(019):神保町:喫茶去 | ホーム | 三田:「香家」で「メンズセットとか」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1102-32bf19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)