好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「キッチンむう」で「カキフライ」

今日は「あれ」を食べたくてこの店へ。
IMG_111530.jpg

数日前、夜伺うが、メニューに「カキフライ」の文字がない。
残念。カツカレーを食うが、お金を払った後出口近くに
「カキフライ1300円」の文字を発見。これは行かなくては。

お店に入ると、ん?電気が消えてる。
マスターの顔を見ると、すまなそうに
「今日はおしまいなんですよ」と。
しかたない、
「また来ます」
と言って店を出かけたが、マスターが考え直してくれて
「やっぱりやりましょう」
と言ってくれた。ラッキー♩

しばし待つ。「ピーマンは大丈夫ですか?」
と声がかかる。大丈夫だけど、ピーマン?
IMG_111536.jpg

そして物がやってきた。
IMG_111538.jpg
大量のご飯、豚汁、そしてカキフライ。
大ぶりのカキフライが6つ、そしてピーマンの中に牡蠣を入れた
フライが1つ載ってる。すごい。

アップで撮ってみたが、興奮したせいかブレブレ
IMG_111537.jpg
近頃は浜松の牡蠣がうまいという。なるほどジューシーで
美味しい。ピーマンの中の牡蠣もちょっと変わった感じでうまい。
しかし豚汁もかなりの量、全部片付けるのにかなり苦労した。ふー。

美味しかったけど、量が私にとっては多すぎた(@_@;)
IMG_111531.jpg
関連記事
  1. 2015/01/29(木) 05:42:50|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三田:"maruyama"で「牡蠣のガーリックオイルパスタ」 | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

興奮して、

ブレブレ、って手法は今度どこかで使ってもいいかもと思った次第です(笑)。
  1. 2015/01/29(木) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

なにおー!

ご活用くださいw

2月あたり、八丁堀でご飯食べませんかw
  1. 2015/01/29(木) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

なにおー!

よいですよ。
二週目以降がよいです。
  1. 2015/01/30(金) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

まさぴ。さんへ

了解w

この後の話はメールにてw
  1. 2015/01/31(土) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1110-850bc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)