好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「大連餃子基地」で「餃子定食」

キャサリンの紹介の店に、餃子を食べに行ってみよう。
ここは麻布十番。
IMG_111609.jpg


餃子だけを目当てに行くのは久しぶりだ。
IMG_1608.jpg

ピークの時間を過ぎて、お店の中はちょっと余裕ある感じ。
IMG_111602.jpg

厨房の中は中国語が飛び交っている。
日本人店員は接客の一人だけかな。
IMG_111604.jpg

そして餃子がやってきた。Webで確認した通りの姿だ。
IMG_111605.jpg

ご飯がつやつや光っているw。搾菜も嬉しい。
餃子は肉汁たっぷりで、気をつけてないと汁が飛ぶ。
サラダも、ツープもついてこの値段は安いな。
いい店を紹介してもらったw

お金を払って席を立とうとしたら、杏仁豆腐がでてきた。
これも甘すぎず美味しい。
IMG_111606.jpg

麻布十番にもいろいろ面白そうな
お店が多いなw
IMG_111607.jpg
関連記事
  1. 2015/01/31(土) 12:35:33|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(022):桜木町:down beat | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2015/1/25-2015/1/30]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1114-0afc8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)