好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

高田馬場:「とんこつ大学 馬場キャンパス」で「かぶりつきチャーシューメン+ネギチャ丼」

高田馬場を歩いていたら、八丁堀でも見かけた
このお店を発見。早速行ってみよう。
IMG_1278.jpg


何を食べようかな。
ん?これすごいな。
っということでかぶりつきチャーシューメンとネギチャ丼にしよう。

そしてネギチャ丼登場。
IMG_1275.jpg
ネギ、チャーシュー、海苔のバランスがいい。
ご飯もかなり入っていていいね。

そしてかぶりつきチャーシューメン。
IMG_1276.jpg
ばかでかいチャーシューが載ったすごいルックスだ。
食べ応えがあって美味しかったが、さすがに量が多い。
この脂は55歳の身には堪える。うー。

もう大盛りや、肉盛りに挑戦するのは無理かな(^_^;)
ただ、ここの麺の味は結構好きなんだよね。
ラーメンに関する限り(それ以外も?)私の味覚は
バカだからなw
IMG_1277.jpg


関連記事
  1. 2015/02/01(日) 06:50:10|
  2. 高田馬場・新宿・渋谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「大船珈琲館」で「豚キムチチャーハン+アイスコーヒー」 | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1118-1eab6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)