好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「タージマハル」で「バイキング」

ずっと気になっていたこのお店、
タワマンさんのブログを見て訪問を決意w
IMG_111594.jpg


店内はこんな感じ。上段にはサラダ、インド風てんぷら、
唐揚げ、ナン、
下段にはサフランライス、カレーのほかスパゲッティも
IMG_111592.jpg

チキンカレー、キーマカレー、野菜カレー、
そしてサフランライス、スパゲッティと来たもんだ。
IMG_111588.jpg

アイスコーヒーで一服。さて第2弾に行くか。
IMG_111590.jpg

最初はなかったナン、そしてインド風てんぷら、スパゲッティ。
このインド風てんぷらが食べ放題なのが嬉しい。
それとスパゲッティ、太っとい麺だがなんだかクセになる味。
ナンははっきり言っておいしくない(^_^;)
カレーはどれも平均点の味かな?
IMG_111591.jpg

接客係のインド人と韓国人?のお姉さんとの
チームプレーも確立しておらず混乱気味だが、
唐揚げ、インド風てんぷら、スパゲッティが
結構好みw
たまには食べねばw

IMG_1593.jpg
関連記事
  1. 2015/02/08(日) 12:12:55|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"Holi"で「Cセット」 | ホーム | 今週のゆきむらな犬悔い[2015/2/2-2/6]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1128-742b3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)