好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Holi"で「Cセット」

開店直後に来店したが、
オペレーションの大混乱に席を蹴って(うそ)
店を後にしたこのインド料理屋、
タワマンさんのWebに勇気をもらい再訪。
IMG_111586.jpg


Cセットにしよう。バターチキンと、キーまでw
IMG_111581.jpg

サラダ。ちょっとしょぼいがまぁいいか。
IMG_111582.jpg

そしてCセット。
チキンティカとタンドリーがちょっとうれしい。ちっちゃいけどね。
IMG_111583.jpg
そしてナン。以前食った手抜きナン
(タージマハルではないw)とちがい、
これは大きくて美味しい。

IMG_111584.jpg

そしてラッシー。
問題なし。うまし。
IMG_111585.jpg


このお店は、ナンがうまいな。Cセットはチキンティカ、
タンドリーチキンがついてるので注文。次回はBセットでいいやw
IMG_1587.jpg
関連記事
  1. 2015/02/08(日) 12:58:11|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"La Buca"で「ミートソーススパゲティ」 | ホーム | 芝:「タージマハル」で「バイキング」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1129-d217afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)