好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

Jazz喫茶(031):銀座:季立

・行き方
有楽町で下車。
基本的にどの出口でもOK
IMG_111658.jpg

海側を新橋方向へ
IMG_111659.jpg
ニュートーキョーのあるビルの右隣のビルの地下一階
IMG_111660.jpg
階段を下りていくとお店がある。
IMG_111661.jpg
・店内
IMG_111662.jpg
・かかってた曲とか

The Oscar Peterson Trio In Tokyo + ObiThe Oscar Peterson Trio In Tokyo + Obi
(1972/01/01)
Oscar Peterson

商品詳細を見る

・メモ
銀座のジャズバー、喫茶タイムに行ってみたが、
店内はすっかり夜の雰囲気。
注文を聞かれしどろもどろにギネスビールを頼む。
しかし値段を聞くのをわすれ心落ち着かず。
ただ、ここのマスターは神保町のSmall Hoursの
マスターと同一人物。そんなひどいことはしないはず。
会計の時お値段は千円しなかった。ほっ。

かかってたのはオスカーピーターソントリオ。
毎回思うんだけど、この人、めちゃくちゃうまいんだけど
それだけなんだよな。機械が弾いてるみたい。
まっ偏見なんだけどね。

こちらのお店は私には荷が重い。
たまにSmall Hoursに行くにとどめておこう。
関連記事
  1. 2015/02/11(水) 11:38:32|
  2. ジャズ喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | Jazz喫茶(030):飯田橋:Rag Time>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1137-7f37c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)