好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「彩」で「山盛り唐揚げ定食」

ネットで調べてみたら、田町で山盛りの唐揚げが食えるらしい。
これは一度行ってみないと。
IMG_111685.jpg


800円でどれだけたべれるのかな?
IMG_111682.jpg

山盛り唐揚げ定食は+100円でドリンク付けられます。
IMG_111683.jpg

そして山盛り唐揚げ定食の登場。
IMG_111684.jpg
さすがに山盛りというだけあってすごい量だ。
衣はサクッとしていていい感じ。
ご飯もかなりの量だ。
唐揚げとしては1個あたりの肉全体がちょっと大きいかな。
個人的には薄切りの肉を生姜風味で上げた実家の唐揚げが好きw

お味自身はわりとあっさり味で、バードマンの時のような
拷問風になることもなく余裕を持って完食。
しかしお腹にはかなりの負担だw

チャレンジ完了。
2度は食べなくてもいいな。
あっかカキフライたべないと(^_^)
IMG_1686.jpg
関連記事
  1. 2015/02/21(土) 07:48:37|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤羽橋:"la mensa"で「寒締めほうれん草入りボローニャ風ミートソース+コーヒー」 | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1154-d37567b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)