好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

赤羽橋:"la mensa"で「寒締めほうれん草入りボローニャ風ミートソース+コーヒー」

ずっと前から気になっていた、赤羽橋のこのお店に行ってみよう。
IMG_111709.jpg


ちょっと値段設定は高いが、美味しそうな感じ。
ミートソースにコーヒーをつけてみるかな。
IMG_111712.jpg

お店の中はほぼ満席、人気店のようだ。
IMG_111705.jpg

まずはパンとサラダ。サラダは結構ボリュームがある。
パンはソースをさらうために残しておこう。
IMG_111706.jpg

そしてミートソース、まぁボロニェーゼだな。
IMG_111707.jpg
うん、ちゃんとしたボロニェーゼだ。お肉もたっぷりで美味い。

食後はコーヒー。
IMG_111708.jpg
ちゃんとしたコーヒーだな。深みのある味わいですな。

ここは休日にこっそり訪れてのんびりするのにいいかもw
IMG_1710.jpg
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 08:08:20|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"Blanco"で「揚げ鷄」 | ホーム | 田町:「彩」で「山盛り唐揚げ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1155-4972a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)