好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Blanco"で「揚げ鷄」

芝の商店街へ急ぐ道すがらにお店を発見、
このお店に行ってみようか。
IMG_111700.jpg
ここは知らないと通り過ぎてしまうな。


階段を降りて地下にあるお店に入ると、
これが結構でかい。そしてほぼ満席だ。
大きなテーブルの一角に席を確保してもらい、
しばし待つ。
IMG_111695.jpg

そして揚げ鷄が来たぞ。
IMG_111696.jpg
IMG_111697.jpg
程よい揚げ具合、脂ぎることもなく美味しい鷄だ。
厨房内外のおばさんたちのオペーレーションもいいね。

ドリンク付きなのが貧乏人にはありがたいw
IMG_111698.jpg


ここのコストパフォーマンスはかなり高いな。
結構混んでいるので、ちょっとフライングしてみるか。
IMG_1699.jpg
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 08:35:21|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「紫禁城」で「青島焼きそば」 | ホーム | 赤羽橋:"la mensa"で「寒締めほうれん草入りボローニャ風ミートソース+コーヒー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1156-af0d6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)