好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「紫禁城」で「青島焼きそば」

最近は窓ガラスが割れたままで、廃墟状態だったこのお店。
がっ、再開の看板が立ってる!怖いけど行ってみよう。
IMG_111730.jpg


とりあえず青島焼きそばにしてみるか。
IMG_111732.jpg

お客さんは結構入っている。
以前からの客かもね。
ジャズミン茶は無料で飲める。
IMG_111727.jpg

お店の中は、雑然とした中華風?
IMG_111728.jpg

そして青島焼きそばがやってきた。
IMG_111729.jpg
しかし、定食だからといって焼きそばに炒飯つけるか(^_^;)
焼きそばは量もたっぷりだし美味い。
だがしかし、なんだか気になる味だなっと思ったところで
気がついた。そーか、これが化調ってことなのかうーん。
まぁうまいんだけどね。もう老人なので体に響きそうだな。

辛いもの以外で再チャレンジしてみるか。
IMG_1731.jpg
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 09:10:42|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"chab"で「ベーコンと小松菜の白ワインパスタ」 | ホーム | 芝:"Blanco"で「揚げ鷄」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1157-4a54d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)