好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"chab"で「ベーコンと小松菜の白ワインパスタ」

ちょっとわかりにくいところにあるお店、
今日はここを攻めてみよう。
IMG_111750.jpg


懸案の生マスタを注文。
最初に来たのはスープとサラダ。
量は少ないけど、目の前で丁寧に作ってくれる。
IMG_1745.jpg

厳しい顔で職務に励むシェフ。ちょっと弱気になって写真はいいかと尋ねる。
どうぞどうぞ、笑顔が弾ける。よかった。すると
「僕の写真はいいですか」
とのお言葉。とりますともw
IMG_1746.jpg
しかし焦ったせいか、またも写真はブレブレ(^_^;)
まさぴ。さんも言ってたけど、iPodに比べてiPadは
画素が多くていい写真が撮れるけど失敗することが
多いんだよな。

で、パスタ。
IMG_1747.jpg
くにゅくにゅした生パスタの食感が楽しい。
味も控えめでグッドだな。

コーヒーは渋めでやや普通。
でもランチ全体としてのパフォーマンスは
かなりいい。
IMG_1748.jpg


夜もどうぞと熱心に誘われた。3月のHさんとの食事+飲みはこの店にしてみるか。
候補だなw
IMG_111749.jpg
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 09:16:14|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅場町:"unetto"で「自家製ベーコンとアスパラのカルボナーラ」 | ホーム | 三田:「紫禁城」で「青島焼きそば」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1158-f00e69f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)