好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

茅場町:"unetto"で「自家製ベーコンとアスパラのカルボナーラ」

仕事を変えて以来、すっかりご無沙汰の茅場町。
今日は久しぶりにこのお店へ。
IMG_111762.jpg


今日は元の職場の友人、FさんとAと一緒だ。懐かしいw。
今日は自家製ベーコンとアスパラのカルボナーラたべよっと。
ちなみにお二人は大盛りを注文、私は普通盛り。

お店がかなり混んできた感じ。
今も人気店だな。
IMG_111760.jpg

そしてカルボナーラ(^_^)
IMG_111761.jpg
カルボナーラにアスパラって珍しいが、
朝のもこみち君の番組でもアスパラ入れてたな。
これが食べてみると意外にあうね。
また厚切りのベーコンもうまい。

ちなみにFさんが頼んだスパゲッティは
太っくて焼うどんみたいだった。味はうまいってw

あー懐かしく、美味しかった。
たまには食べに来たいな。
IMG_111763.jpg
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 10:48:34|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(035):白山:映画館(2) | ホーム | 三田:"chab"で「ベーコンと小松菜の白ワインパスタ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1159-d03b6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)