好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新富町:「サンシビリテ」で「いろいろごちそうw」

新富町ビストロ通りにオープンして数年、
着実に顧客を増やしつつある名店、
サンシビリテで今日はディナーw

IMG_3591.jpg


本日はアラカルトです。
よくわからないのでwお店の方のアドバイスに従って、
前菜系3種、メイン系3種を注文。
ワインのチョイスもこれまたよくわからないので、
最初のスパークリングワイン以外は、同行者に
おまかせだ(^_^)

ということで、まずはパン。
バターはアンチョビバターだったかな?
IMG_1779.jpg

そしてパテ。これは大きい。
4人でもかなりのボリューム。
最初っから期待を裏切るいい感じ。
IMG_111780.jpg

ムール貝のエスカルゴバター風味。
濃厚で美味しい味だ。
エスカルゴが苦手だと言っていた方も
美味しく食べられたみたい。
IMG_111781.jpg

魚とエビのソテ?うーむ名前を覚えてない。残念。
味はそれほど濃くなく、上品な美味しさ。
IMG_111782.jpg

これは牛かな?食べ応えあり。
あれ?鴨だったような気も。はらほれ。
この辺りから記憶がやや曖昧(^_^;)
IMG_111783.jpg

最後は子羊。
脂の甘みが口に広がる旨味溢れるおいしさだ。
IMG_111784.jpg

7時から始めた食事会、
気がつけば時計は10時を回っていた。
そして店内はほぼ満席、ランチをやめてしまったのは
残念だけど、人気と実力を兼ね備えたお店になったのは
正直嬉しいな。

ごちそうさまでした。
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 20:44:38|
  2. 宝町・新富町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | Jazz喫茶(041):赤坂:ボロンテール>>

コメント

おつかれさまでした。

今回もお約束の乗り過ごしをかまされましたでしょうか(笑)。
これに懲りず(?)、たまには呑みましょう。
もう少し店内が明るいとより美味しくいただけるような気もしますね。
  1. 2015/02/23(月) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

どーも

今回は無事乗り越しませんでしたw。
たまに呑む件、了解です。

そんなに強くないので、食べる方が主体になりそうですがw
  1. 2015/02/23(月) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました。
まさぴ。さんのセレクトのお店よかったですね。
実は鴨も羊も苦手分野なのですが鴨を美味しくいただきました!
自分でもびっくりです。
また美味しいもの食べに行きましょう!
  1. 2015/02/23(月) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. じゅんちくわ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり鴨だったか。

まさぴ。にいさん、
いい店を選んでくれましたね。
やっぱりあの肉は鴨だったんですね。
かすかに覚えておりますw

次回は4月頃でしょうね >まさぴ。にいさん
  1. 2015/02/23(月) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

先日は、お誘いありがとうございました。
以前より気になっていたお店だったので
数日前よりとっても楽しみにしていました。
噂通り美味しいお店で大大満足です!

緊張しーな私なので今回は声が思うように出ず、、
また、美味しい会しましょう!
  1. 2015/02/24(火) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. 四葉 #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

美味しかったですよねw

四葉さん、

先日はどうも。
あれほどガチガチに緊張される方だったとはw
ウェッブとは随分印象が違うので驚きました。

また食べに行きましょう!
  1. 2015/02/24(火) 05:20:17 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1167-335c2395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)