好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「亀喜」で「オムライス」

以前からの課題、このお店で待望のオムライスw
IMG_111474.jpg


名物らしいんで、大好きなオムライスを頼んでみよう。
お店の中にはご主人の釣り姿の写真がある。
ランチではそれも出しているらしい。
IMG_111470.jpg

そうそう、この中華スープが妙にうまい。
IMG_111471.jpg

そしてオムライス。ででかい(^_^;)
IMG_111472.jpg
お米の量が通常のオムライスの2倍以上ある(^_^;)
それを包む卵も引っ張られてかなり薄くなっている。

うーん、量が多いのはいいが、たぶんこんなに必要ない。
あと、卵の層が薄すぎるのもちょっと残念。
量は半分でいいので卵を楽しみたいな。
あと米の量が多すぎて味を楽しむというよりは、
フードファイトみたいになってしまうのは残念。
あっ、味はわりと良くって、美味しくいただきましたよ。
ただここのオムライスは1回でいいや。

オムライスもうまいけど、最初の中華スープが
中華料理店の味だな。このお店のルーツはなんなんだろう?
IMG_111473.jpg
関連記事
  1. 2015/03/01(日) 09:45:15|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神保町:「徳萬殿」で「ウーシャンロー」 | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2/23-2/27]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1176-a118665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)