好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

神保町:「徳萬殿」で「ウーシャンロー」

神保町のジャズ喫茶Big Boy、入店前にちょっと小腹を満たそう。
IMG_111544.jpg


ウーシャンローってなんだろ。まぁいいや頼んじゃえ。
IMG_111539.jpg

お店はランチタイムを過ぎてもひっきりなしにお客がやってくる。
人気店みたいだね。
IMG_111541.jpg

そうこうするうちにウーシャンローがやってきた。
IMG_111542.jpg

ハーブというか、香草の香りが濃厚な美味しい味だ。
ただ、ご飯が爆盛りで、肉の量もすごい。
肉もご飯も食いきれる自信がない(^_^;)
なんとか食いきったけど、うーん限界。

結局小腹どころではなくなってしまった。
次回は小盛りにしてもらおうっと。
IMG_111543.jpg
関連記事
  1. 2015/03/01(日) 21:20:29|
  2. 本郷・お茶ノ水・水道橋・神楽坂・四谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野:「ほおずき」で「担々麺」 | ホーム | 三田:「亀喜」で「オムライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1177-389d40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)