好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

本郷台:"CowBell"で「ステーキ丼」

今日は目的地の途中にあるこのお店へ。
IMG_111722.jpg


お店の中は家族連れの地元民でいっぱい、
人気店だな。
IMG_111715.jpg

まずサラダ。ほう、結構な量だね。
IMG_1716.jpg
近くの席では、シーザーサラダに
チーズを削ってふりかけるパフォーマンスを
やっていた。これもなかなか面白い。

そしてステーキ丼。スープ付き。
IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg
うん、肉汁がご飯に滲みてうまい。
お肉も柔らかく実に食べやすい。
余は満足じゃw

食後に頂いたプリンに関しても、
供する直前に目の前でバーナーで
焦げ目をつけるパフォーマンスを
やってくれた。これもまた楽しい。

カウベルは、昔大船にもあった気がする。
今でも鎌倉は営業しているような気がする。
これだけ安定した味が出せれば人気店なのも
頷けるな。
IMG_1721.jpg
関連記事
  1. 2015/03/06(金) 05:30:50|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬食い:今週のゆきむらな犬食い[2015/3/2-2015/3/6] | ホーム | プリンメモ:013:三田:"Karnaval"の「プリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1183-6407ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)