好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「大阪王将」で「絶品肉やきめし」

つい最近オープンしたお店、
以前は餃子中心の中華料理屋だった。
体調的には、熱っぽくて苦しいが、
ここで今日は食べるぞ。
IMG_8664.jpg


さてと、何を食べようかな。
うん、この絶品肉焼き飯がうまそうだ。これにしよ。
IMG_8660.jpg

お店に入り席に着く。
店員さんは変わってないねw

でやってきた肉やきめし。どれどれ。
IMG_8661.jpg
IMG_8662.jpg
豚肉とネギがいいバランスで、なるほどおいしい。
ただ、その分チャーハンの味がちょっと弱いかな。
もう少し味に工夫があってもいいかもな。

いわゆるチェーン店だけど、意外とおいしいな。
食材が全て国内さんだといいんだけど、どうかな?
IMG_8665.jpg
関連記事
  1. 2015/03/08(日) 12:17:07|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ニューブリッジ」で「タコライス」 | ホーム | 芝:「ペナンレストラン」で「チキンライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1191-a91b41bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)