好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「スマトラカレー」で「カレー」

新橋をふらついていた時に発見した伝説のお店。
この顔は愛想がいい方。
IMG_8696.jpg


お店に入ると、注文の品は1つしかないシステムであることがわかる。
ぢゃ、卵と、サラダと、らっきょうつけちゃえ。
全部つけても700円だ。

接客は女性二人が担当。一人がとても可愛いw

ということでやってまいりました。
IMG_8692.jpg

卵は乗っけちまえ。
IMG_8694.jpg
味はいたって普通、日本のカレーだな。
和のテイストが感じられる味だ。
卵を入れたのはいいが、白身のぬるっとした
感じがちょっと扱いにくくなっちまった。

次回は卵もサラダもいらないな。
おっとラッキョウはうまいから追加で頼もう。
お店の壁の方の男は無愛想w
IMG_8697.jpg
関連記事
  1. 2015/03/19(木) 22:01:04|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ニューブリッジ」で「チキンソテー」 | ホーム | 三田:"Karnaval"で「豚肩ロースのソテー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1200-a6276291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)