好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「らーめんヨッシー」で「ネギみそらーめん」

職場の近所にあるこのお店、
前から気になっていたが本日初挑戦w

IMG_111961.jpg


お店の中はほぼ満員、坊主頭の人たちは
近所の宗教団体(お寺)の関係者だな。
ネギ味噌ラーメンを頼んでみよう。
IMG_111958.jpg

まず、サービスのピリ辛チャーシュー丼。
よくあるタイプのご飯ものだけど、サービスなのが嬉しい。
IMG_111960.jpg

そしてネギ味噌らーめん。
IMG_111959.jpg
なんだろう、うまく言えないけどなんだか
味に深みがある感じだな。ちょっと辛いが
耐えられる程度のものだ。
茹でる前の麺はなんだかボソボソした感じだが
茹でられた後の麺は極普通のものだな。
うーん、謎は謎のままだ。

ここのラーメン、意外にうまいな。
たまに行ってみることになりそうだ。
IMG_111962.jpg
関連記事
  1. 2015/03/19(木) 23:21:10|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬悔い[2015/3/16-2015/3/20] | ホーム | 芝:「ニューブリッジ」で「チキンソテー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1202-354f521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)