好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

Jazz喫茶(052):松伏町:Winds

・行き方
JR武蔵野線、南越谷駅下車。
バス停2番乗り場からタローズバス
松伏ニュータウン・ショッピングセンターで降りる。
IMG_112083.jpg

ショッピングセンター裏にお店があります。
IMG_112087.jpg
IMG_112086.jpg
・店内
IMG_112085.jpg
IMG_112084.jpg
・メモ
自宅1階にあるお店は整然としていてきちんとした風情。
ご主人の真面目な性格を反映したたたずまい。
正確にはジャズ喫茶店ではないが、お客さんの状況を見て
お店の上部にあるアルテックのスピーカが頑張って
ジャズ喫茶並みに大きな音で聞かせてくれるのが嬉しい。


ひとつお願いしたいのが、演奏中のCDを提示する
スペースを作って欲しいな。今何がかかっているか
調べたくなるんですよねw
→ カウンタ上にあったそうです。
失礼しました。

なにはともあれ、美味しいアイスコーヒーと
ホットサンド、ごちそうさまでした。

また伺いますw
関連記事
  1. 2015/03/29(日) 09:15:23|
  2. ジャズ喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2015/3/23-2015/3/27] | ホーム | Jazz喫茶(051):六角橋:La Fiesta>>

コメント

先日は、遠路ご来店ありがとうございました。
なかなか良い音でJAZZを鳴らせませんが、これからも頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/31(火) 13:13:43 |
  2. URL |
  3. coffee winds #HsotZWuU
  4. [ 編集 ]

どういたしまして

またお邪魔したいと思います。
次回は途中で寄り道せずに行きますw
  1. 2015/03/31(火) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1210-00876dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)