好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

Jazz喫茶(055):四谷三丁目:茶会記

・行き方
地下鉄四谷三丁目で下車
IMG_112136.jpg

甲州街道を新宿方向へ、ここで左折。
IMG_112138.jpg
100メートルほど行くと右側にこっそりと看板が
IMG_112153.jpg
右手奥に入っていくとお店が
IMG_112154.jpg
IMG_112155.jpg
・メモ
このお店はジャズ喫茶というよりは文化サロンだな。
入店した時、店主から
「今回のAudio Sharingはどなたの紹介ですか」
と言われた。知らんよそんなもんw
カウンタの上には小林秀雄全集、
常連客との間ではオーディオ機器の話で
盛り上がる。うーん、下世話な私には
馴染めん雰囲気だな。
ただ、店主はまだかなり若い男性。
かなり丁寧で腰の低い方だ。
帰りしなにいろいろパンフレットをもらったが
その中に白山の「映画館」でかかってた
いけすかないCDのものがあった。
しらんがなw



関連記事
  1. 2015/04/04(土) 05:52:27|
  2. ジャズ喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬悔い[2015/3/30-2015/4/3] | ホーム | プリンメモ:015:中野:「アザミ」の「プリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1223-838850cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)