好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:”Girasole"で「ステーキ」

今まで行ったことがなかったこのお店、
ホテルの中なのでちょっと場所がわかりにくかった。
ちょっと試してみるか。

IMG_118725.jpg


お値段はちょっとお高め。まぁホテルだからね。
IMG_112064.jpg

何度も来ることはないので思い切ってステーキにしてみるか。
サラダとスープはサラダバーで。このサラダバーがちょっと
しょぼいがドレッシングの味は結構好みw
IMG_112060.jpg

そしてステーキ
IMG_112061.jpg
IMG_112062.jpg
ソースの中に苦手なキノコが入っていてちょっとビビるが、
味はわりとおいしい。量も結構ある。まぁ値段がちと高いからね。
フライドポテトは確かに美味しかったな。

そしてコーヒー。
IMG_112063.jpg
味はファミレスのものと大差ないな。

ということで一応体験したということで。
通うことはまずないな。
関連記事
  1. 2015/04/04(土) 08:37:42|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(056):関内:Ad Lib(2) | ホーム | 芝:「萬里鮮」で「ダブル盛りランチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1227-bc7ac470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)