好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

六角橋:"La Fiesta”で「ステーキセット」

いろいろ興味をそそるお店がけっこうある
白楽・六角橋一帯、今日はこのお店へ。
IMG_112082.jpg


ここはジャズ喫茶として行ってみたんだよな。
メニューを見ると数量限定のステーキセットが980円!
これにしてみよう。

IMG_112077.jpg

接客係の奥さんに今かかっている曲名を聞く。
なぜかしどろもどろに「これですかねぇ」と
CDケースを示す。あまりジャズは聞かないようだw

で、ステーキセット。
IMG_112079.jpg
付け合わせの野菜が少ないのがちょっと残念だが、
肉の方はちゃんとした味付けでかなり美味い。

でコーヒーとデザートがやってきた。
IMG_112081.jpg
季節柄、桜風味のシャーベットが出てきた。
これがまたかなり美味い。うーん、いいね。

ステーキセットにアイスコーヒー、桜シャーベット?が
ついて980円。かなりの納得感、お得感あり。

ジャズ喫茶としては使えないが、ランチを食べるには
結構便利なお店だ。通おっとw
関連記事
  1. 2015/04/05(日) 21:00:12|
  2. 白楽・六角橋・反町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(058):恵比寿:Asylum Roaster | ホーム | Jazz喫茶(057):たまプラーザ:Rollins>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1230-1600864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)