好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

Jazz喫茶(072):中華街:マシュマロ

・行き方
JR石川町の中華街側で下車する。西の橋より一本右の道を行く。
IMG_112467.jpg

ということで行ってみよう。
IMG_112468.jpg
橋を渡って、右側の道を進む。
IMG_112469.jpg
ミントンハウスを超えてさらに行く
IMG_112470.jpg
善隣門まで来たら左折。道の右側の二階にお店が確認できる。
IMG_112474.jpg
新装開店マシュマロ
IMG_112475.jpg
IMG_112476.jpg
・店内
IMG_112477.jpg
・かかってた曲とか
41DYHEGRF2L.jpg
・メモ
新装開店したジャズ喫茶、行ってみると
関係者が多数来店しており賑やかな感じ。
スピーカーの上にあるCDフォルダは
Windsのオーナーからのプレゼントらしいw
何かリクエストはと聞かれて、またもスタンダーズを
リクエストするも、今日はあまりレコード用意
していないということで、エリックドルフィーを
リクエスト。大音量で堪能できた。

お店の中にもいたるところにドルフィーの
ジャケット、写真がありなかなか嬉しい。

高齢のご夫婦だが長く続けて欲しいな。
関連記事
  1. 2015/05/01(金) 22:56:18|
  2. ジャズ喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz喫茶(073):神田:Step | ホーム | Jazz喫茶(071):神保町:Big Boy(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1265-87940025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)