好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

Jazz喫茶(073):神田:Step

・行き方
JR神田駅を降りた斜め右に出よう
IMG_112458.jpg

大通りに出たら、神保町方面へ
IMG_112459.jpg
すぐに道路右を右折
IMG_112460.jpg
合板会館の地下1階にお店が
IMG_112461.jpg
IMG_112462.jpg
IMG_112465.jpg
・店内
IMG_112466.jpg
・かかってた曲とか
Herbie Mann:St. Thomas
31aelC5TksL.jpg
・メモ
神田駅から2分ほどの至近距離にあるお店。
なんとなく中年のマスターを予想していたが
意外なことにかなり若い。
お店には私一人だったけどなかなか
いい雰囲気だ。
このお店のランチはカレーだ。
辛さばかり強調した東新宿や神保町のお店と
比べると、量こそ少ないが確かな旨味が
感じられる味だ。ランチでも十分いける。
ジャズ関係の書籍類もいいものが揃ってる。

ここなら仕事の後簡単に行けるな。
うれしいw
関連記事
  1. 2015/05/02(土) 06:42:11|
  2. ジャズ喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新御徒町:「らい」で「オムライス」 | ホーム | Jazz喫茶(072):中華街:マシュマロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1266-fcebd141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)