好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

虎ノ門:「ガイトーン」で「カオマンガイ」

去年虎ノ門あたりに頻繁に行ってた頃には
なかったお店、ピンク色のTシャツを着た
店員がなんだか気になる。

と、早めに仕事を終え夕方テレビを見ていたら
このお店が紹介されていた。早速行かねば。

ということで。
IMG_112705.jpg


初回なのでカオマンガイを大盛りで、スープは骨入りにw
IMG_112701.jpg

店内はランチタイムを外しているので
私の他にはお客さんは一人。

そうこうしているうちにスープが登場。
IMG_112702.jpg
ちょっと塩分が強いが、鶏の旨みがたっぷりの
美味しいスープだ。
これは50円出して、骨入りスープにすべきだな。

そしてカオマンガイ。パクチーとタレをたっぷりかけて。
IMG_112703.jpg
味的には海南チキンライスと同じかな。
びっくりというよりは懐かしい感じ。
タレも辛過ぎることなく丁度いい味だ。

今回初回だから大盛りにしたけど、普通盛りで
今の私には十分だな。

大人気との評判だが、カオマンガイ中心で
やっていけるのかどうかは判断できん。
たまに様子を探りに食べにくるかな。
IMG_112704.jpg
関連記事
  1. 2015/05/30(土) 11:00:00|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:"Porco Rosso"で「ナポリタン」 | ホーム | プリンメモ:017:大船:"AGIO Natura"の「本和香糖のプリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1276-6b19bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)