好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

虎ノ門:「ボリューム」で「Aランチ」

新橋から虎ノ門の現場に行く道すがら、
気になっていたこのお店に今回は行ってみた。
IMG_112580.jpg


さて何を頼もうかとメニューを見ると、
あんまりよくわからない。とりあえず
一番高いメニューにしてみようか。
IMG_112575.jpg

お店の中の様子、調理担当は男性1名、
接客担当が2名の女性といった感じ。
お店の中は7割の入り、固定客が結構いる。
IMG_112576.jpg

で待つこと10分、スープがやってきた。
味は普通かな。
IMG_112577.jpg

そしてAランチ。
IMG_112578.jpg
IMG_112579.jpg
生姜焼き、エビフライ、コロッケというラインナップだ。
味はどれも平均点レベルだな。可もなく不可も無しかな。
通うかというとそーでもないかな。お得感は余りなし。

ボリュームというお店名の割に、爆盛りというわけでもなかったなw
量はまぁまぁ、でもお値段が他と比べてちょっと高めかな。
1回行ったからまぁいいや。
IMG_112581.jpg
関連記事
  1. 2015/06/14(日) 07:31:43|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎ノ門:「ハングリー・タイガー」で「ダニエル」(再) | ホーム | 芝:「新天地」で「油淋鶏」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1286-c86876e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)