好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

関内:「イタリーノ」で「カルディナール」

関内は桜木町から徒歩でも10分くらいで行ける。
Ad LibやLittle Johnなどのジャズスポットもあり、
最近行くことが多い。

という行動とはあまり関係なく、偶然見つけた
有名店らしいこのお店へ!
IMG_112535.jpg


ショーケースはレトロ感漂うが何を食おうかな。
IMG_112536.jpg

と言ってみたものの、どっかで見た
「カルディナール」というスパゲッテイにチャレンジだ。

その昔、クラウディア・カルディナーレという女優がいたが
それとは関係ないのかな。イタリーノって何語だろう。
イタリア語なら「イタリアーノ」だと思うんだが。
IMG_112533.jpg


待つこと10分あまり、カルディナール登場。
IMG_112534.jpg

海産物系パスタらしいけど、基本的にはナポリタンだな。
ただ、全体的にマイルドな仕上がりになっている。
そうか、中に入っているカニ肉の効果なんだな。
新鮮味はないものの、意外に美味しいかも。

このあたりには洋食屋が何軒もあるので、
ぼちぼち征服していこうかな。
関連記事
  1. 2015/06/27(土) 07:22:03|
  2. 野毛・桜木町・関内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「移動屋台」で「シンガポールチキンライス」 | ホーム | プリンメモ:020:飯倉:"FIRST"の「カスタードプリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1292-207c7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)