好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

銀座:"Blue Eyes"で「自家製チャーシュー丼」

最近のジャズ喫茶を巡ってみて気がついたこと
・食事ができるところが増えた
・ただ、質はまぁまぁなところが多い

ということで、ランチをやっているこのお店も
あまり期待せず音楽を聴きにランチタイム訪問。
IMG_112819.jpg


初めての店、特にそれがジャズ喫茶だと緊張するなw
で、何を食べようかと迷った末チャーシュー丼をチョイス。
IMG_112818.jpg
ちなみにタイカレーは既製品らしい(^_^;)
頼まないでよかったw
お店は小柄な若者が一人で切り盛りしている。
非常に丁寧な接客態度がいいね。

ということでチャーシュー丼。
勿論卵をオンザライス。
IMG_112821.jpg
IMG_112822.jpg
分厚いチャーシューが何枚も乗った丼、
なかなか美味しい。
これだったらジャズ喫茶でなくても
美味しいランチと言えるな。

しかし後から来たお店の関係者の態度は
いただけないぞ。


昼過ぎの時間が出来た時に過ごすには
いいお店だね。
IMG_112823.jpg
関連記事
  1. 2015/06/27(土) 08:00:57|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"MAGZY"で「ミートソース」 | ホーム | 芝:「移動屋台」で「シンガポールチキンライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1294-da0b2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)