好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"MAGZY"で「ミートソース」

最近、お昼はLAWSONのサンドイッチ、おにぎり、麺類で
済ませることが多い。今日は久しぶりに外に出てみた。
ただ思い浮かぶお店はカレー屋か中華料理屋ばかり。
なにか他にないかなと思いつつ歩いていたらこのお店が。
IMG_112927.jpg

確か違う名前のお店だったような。
お店が変わったらしい。ちと入ってみるか。
IMG_112927.jpg

ミートソースにしてみるかな。
ここは最初にレジで会計を済ませるらしい。
どこにも書いてなかった気が。。まぁいいか。
IMG_112923.jpg

待つこと10分、スパゲッティの登場だ。
IMG_112924.jpg
かなりの量のサラダ、細長いフランスパン、山盛りのスパゲッティ、
そしてティラミス、かなりお得な感じだね。
ミートソースは、レトルトの味でも、トマトソースの酸味の効いた
味でもない。穏やかな味のソースだ。なかなか美味しいが、
後半はちょっと味が単調になってしまった。なにか一つ工夫が欲しいな。
カウンター上にあった粉チーズを試してみるんだったな。

アイスコーヒーが食後に。
味はごく普通だが量がかなりあるのが嬉しい。
プラスチックのカップだがまあよしとしよう。
IMG_112925.jpg

この値段でこの内容ならたまに行ってもいいかな。
スタッフは、調理担当の男性、接客担当の男性以外に、
女性がカウンター内に二人。ちょっと人件費が心配だね。
ただ職場からはちょっと遠いし、夜はワインバーに
なるので晩飯は食いに行けないな。
IMG_112926.jpg
関連記事
  1. 2015/07/04(土) 09:10:56|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西荻窪:「アジアンキッチン クマル」で「Jセット」 | ホーム | 銀座:"Blue Eyes"で「自家製チャーシュー丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1295-45870f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)