好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

西荻窪:「アジアンキッチン クマル」で「Jセット」

ジャズ喫茶JUHAがある関係で、
訪れることの多くなってきた西荻窪、
今日はJUHAへ行く途中にあるこのお店へ!
IMG_112910.jpg

アジアンキッチン クマル。
今日はJセットでお店評価だ。
IMG_112904.jpg

はじめはサラダ。ドレッシングの塩気、酸っぱさが
ちょっときついが美味しい。
IMG_112905.jpg
そしてカレーとタンドリー。
IMG_112906.jpg
IMG_112907.jpg
ほうれん草のカレーはバターチキンカレーに変更してもらった。
どちらも平均点以上の美味しさ。タンドリーチキンも
ありがちなちっちゃなやつと違い、結構大きくて美味しい。
うん、大変良い。
店員の兄ちゃんが忙しなく動いていて、ナンはおかわりしますか?
ご飯はおかわりしますか?としきりに聞いてくる。ありがたいけど
そんなに食えないよw

最後はラッシー。カレーが美味しい店はラッシーも美味しい。
IMG_112908.jpg


このお店、味的には合格だな。
たまに食べてみようかなw
IMG_112909.jpg

関連記事
  1. 2015/07/10(金) 22:32:02|
  2. 中央線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「銀座木挽町カレー」で「三色カレー?」 | ホーム | 芝:"MAGZY"で「ミートソース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1296-d6b68331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)