好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「銀座木挽町カレー」で「三色カレー?」

そういえばこのお店にも随分行ってない気がする。
久しぶりに行ってみるか。

IMG_112902.jpg


いっぺんに3つの味が楽しめるカレーのセットにしてみよう。
お店では店長と思しきおっさんが、バイトの姉ちゃんに、
仕事のやり方をこんこんと説いている。
言ってること自体は間違っちゃいないが、同じことを何度も
言っている。うーんw
IMG_112899.jpg

そうこうするうちにカレーのセットが届く。
飲み物はサービスだ。ありがたい。
IMG_112900.jpg
IMG_112901.jpg
赤カレー、黄カレー、黒カレーのはずなんだけど、
色で区別があまりつかないな。食べてみると、あれ?
こんな味だったっけ?昔食べた時はもうちっと
美味しく感じたんだけどな。今食べると家庭での
カレーと味に大差ないな。カレー専門店と
看板に書いてある割にはちと残念。

この味だと、あえて行く必要もないかな。
IMG_112903.jpg
関連記事
  1. 2015/07/11(土) 12:18:57|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新橋:「荒井商店」で"Pollo al horno# | ホーム | 西荻窪:「アジアンキッチン クマル」で「Jセット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1297-4ab14183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)