好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「荒井商店」で"Pollo al horno#

以前まさぴ。さんのWebで見かけて気になっていたお店。
霞が関からの帰り道で偶然発見!

別な日、仕事の帰りに満を持して行ってみた。
IMG_112972.jpg

注文はAの鶏のローストにしてみるか。
お店の中はまだ早い時間帯のせいか、私一人。
待っている間にも予約の連絡が何件か入る。
IMG_112969.jpg

まず出てきたのがサラダ。
チリソースの効いた大根おろし?ではなくて玉ねぎを
下ろしたソースがかなりいける。もうちとチーズが
かかっててもいいかな。
IMG_112970.jpg
そして若鶏のロースト+ご飯のセットだ。
IMG_112971.jpg
鶏は、皮が期待通りパリパリ、肉はほっかほかに
火が通っていてかなり食べてがありうまい。
ご飯の方は、名前がわからんが(^_^;)ハーブの
香りが心地よい、ちょっと緩めのご飯。
かすかな酸味が美味しさアップだな。

近所にこんな店がある職場に勤めてみたいw
IMG_112973.jpg
関連記事
  1. 2015/07/11(土) 12:50:37|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六角橋:"Grenouille"で「南仏風鶏のグリル」 | ホーム | 大船:「銀座木挽町カレー」で「三色カレー?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1298-e92c50ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)