好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

六角橋:"Grenouille"で「南仏風鶏のグリル」

襄陽やLa Fiestaに行った際に気になったお店。
Grenouilleって、カエルだよな。不思議な店名だ。

つちころりさんのwebでコメントしてみたが、
同じコメントを2度書いていることが判明、
これは行ってみて別のコメントを書かなければ!
ということでw

IMG_112948.jpg


よくわからないので、鶏のグリル、南仏風を頼んでみよう。
IMG_112942.jpg

お店の中は暗めの照明で落ち着いた感じ。
ランチタイムのピークを過ぎているが
私以外のお客が3組ほど。
IMG_112941.jpg

サラダは、好みのバジルが入っているな。いい感じ。
IMG_112943.jpg

鶏のグリル。
トマト主体のラタトゥーユ風ソースが、南仏風ということかな。
酸味が心地よくいい感じだ。
IMG_112944.jpg

意外だったのがこのパン、
IMG_112945.jpg
温め方がじつに適切で美味しい。このあたりの気の配り方が
レベル高いな。

単品で頼んだアイスコーヒー。
急いでいたので味があまりわからず(^_^;)
IMG_112946.jpg

別のランチも食べてみたい!
IMG_112947.jpg
関連記事
  1. 2015/07/11(土) 13:25:28|
  2. 白楽・六角橋・反町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芝:「サイノ」で「サイノセット」 | ホーム | 新橋:「荒井商店」で"Pollo al horno#>>

コメント

こちらはバターの使い方などに、男っぷりを感じます。
舌平目と豚肉ソテーしか、メインは食べていません。でも鶏肉もいいですね。
  1. 2015/07/20(月) 10:46:44 |
  2. URL |
  3. つちころり #-
  4. [ 編集 ]

grenouille

なるほど、メモメモw
  1. 2015/07/20(月) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1299-b5f4b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)