好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

飯倉:"FIRST"で「タンドリーチキンサンド」

六本木1丁目での食事会を控え、プリンを食べに
よったFIRST、結局他の物も食べることに。
IMG_112881.jpg


タンドリーチキンサンドも食べてみよう。
IMG_112880.jpg

このお店はセルフサービス形式、コストのかからない分、
お値段もお得な感じ。などと考えているうちにサンドイッチ登場。
IMG_112877.jpg
断面図も見てみよう。
IMG_112878.jpg
あまり期待せずに頼んだが、このタンドリーチキンサンド、
かなり美味しい。分厚いチキンはカレー風味、出来たては
ほっかほかだ。食べ応えがあり、適度なカレー味もうまい。

このお店、テレビのロケで使われたらしい。
ただ、ドラマは見ないのでさっぱりわからんけどね。
IMG_112881.jpg
関連記事
  1. 2015/07/19(日) 20:24:55|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝大門:「和可奈鮨」で「アジたたき丼」 | ホーム | 一人飲み:大船:Kirin City(002)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1302-e8159680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)